スポンサーサイト

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
20年来
001
港の散歩                 写真送ってくれたので追加しました。

昨日から友人が遊びに来ていました。大学の時の友人で妻と共通の友なのですが、子供2人、旦那さんと家族4人で。もう20年、早20年。彼女が19歳でしたからね。たま~に会ってはいたのですが、久しぶり。
上の子は4歳、下の子はもうすぐ1歳。1歳間近の女の子、かわいいですね。しっかり夜泣きもしてました、、、。
4歳のお兄ちゃんは今回遊びに来るのにテーマがあって、『うみ、むし、ほし』というテーマでした。なかなかよいテーマ。かわいらしいです。で、テーマにしたがって、海水浴をし、夕刻にクヌギの木をのぞきに行き、クワガタを見つけ、、、星は残念なことに雲がかかってしまいました。でも満足してもらったかな。にぎやかな家でこちらも楽しみました。うちの娘は赤ちゃんを抱くのが楽しみで楽しみで、。哺乳瓶で飲み物をあげてとても満足だったようです。
皆の夏の思い出です。
また来年かな。

2010-08-11 23:09:09     ●日々のこと    -  
